天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

天ちゃん

2009-12-20 08:32:47 | 天真寺
天ちゃんが綺麗になりました

以前、天ちゃんの右目の下がクマができていたのですが、スッキリと取れました。
原因は天ちゃんの顔の素材がさび石で、その素材が出てきていたようでした。



今後ともよろしくお願い致します。

(龍)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天ちゃん (holly)
2009-12-20 23:37:25
龍さん、こんばんは。車でお寺の前を通る時、天ちゃんが見えるのでほっとしています。くま!?は分かりませんでした。先日、繁○さんでご住職さんにお声をかけられました。よろしくお伝えください
返信する
お目目ぱっちりですな (音姫です)
2009-12-21 08:56:11
 お目目ぱっちりで、かわいい天ちゃん!
 私も細い隙間から「動体視力」駆使して天ちゃん
 捜します(←この件に関してご提案あり)
 ますますお寺のマスコットとして、活躍すること
 でしょう。 
 
 音姫の目の下も師走でくまが出現。
 どこかからにじみ出た「さび」ですかね。
 これはアルコール消毒でないと、取れそうもあり
 ません・・・。

 来年も宜しくお願い致します。
返信する
ゆるキャラ (tatsuya)
2009-12-22 17:08:47
hollyさん、こんにちは。
繁○さんに行かれるのですね?
私たちも時たまお世話になります。
天ちゃんですが、hollyさんに、Mジャーナルでゆるキャラと紹介して頂き感謝しております。
ゆるキャラって面白い響きのある言葉ですね。
今後とも、天ちゃんともども宜しくお願いいたします。

返信する
天ちゃん (tatsuya)
2009-12-22 17:20:21
音姫さま、こんにちは。

ご提案楽しみにしております。
いつもいつも新しい発想で刺激を頂いております。音姫様はお忙しい毎日のことと思いますので、時にはゆっくりとお休み下さい。なにより、アルコール消毒が一番効き目があるかもしれませんが・・・

今後とも、よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿