天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

いよいよ・・・

2008-06-27 21:57:18 | 天真寺
いよいよ・・・

天真寺寺基移転20周年記念CD「仏教讃歌20」完成が近づいて参りました。
CDのトラックダウンもしていただき、この度は全曲の視聴をしました。
でメンバーのちょっと長いかな~という客観的な意見に従いまして、今年と来年のお盆で2枚に分けてお配りすることに決定!
今年は「歌おう」というサブタイトルのもと、柔らかな親しみやすいものを中心に選びました。
可愛らしい曲、親しみやすい曲、きれいな曲もたくさんで、とても素敵なCDになりそうです。




うーん、時には真剣に話し合い。




今回は完成前の小打ち上げ。
会議の後にはにぎやかな宴会となりました。
上の写真は楽しく飲んだ後のみんなの顔です~。

まだ少しの作業は残りますが、少し完成が見えてきたところ。
早くご門徒さんにも聞いてもらいたいな、と楽しみです。

(静)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ET)
2008-06-27 22:00:24
やっとここまで来ましたね!
皆様に親しんで頂けたら幸いです。
スタッフに恵まれた、素晴らしい委員会になりました。
また、次の目標に向かって進みましょう!

そして楽しい小打ち上げ、ごちそう様でした。
返信する
BIG (tatsuya)
2008-06-27 22:14:57
こちらこそ、大きい焼き鳥にはビックリ!しました。

本当に「縁」の不思議さを感じます。
シンガーのお母さま、ピアニストEさん、プロデューサーのNさん、デザイナーSさん、ご一緒させていただくだけでも「もったいない」と感じます。これも、ご仏縁でしょうか。

あと少しというところ、もう少しで完成まで近づいてきましたね。最後の最後まで収録していただき有り難うございます。

仏教讃歌CDの完成を楽しみにお待ちしております。

返信する

コメントを投稿