天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

仏教讃歌CDができるまで

2009-12-31 10:50:40 | 天真寺
もう少しで新年をお迎え致します。

「仏教讃歌CD完成までの道のり」がフォトアルバムになりました。



天真寺ホームページのトップページより見ることがきます

ぜひ、ご覧下さい。

(龍)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトアルバム拝見しました (音姫・篤姫・マリオ)
2010-01-02 17:55:03
今拝見しました。良い写真です。
我ながら、感動しちゃったりして・・・。
楽しい作業を思い出しました。
今後は天真寺でコーラスを練習して、皆さんと歌うのが目標です!晴れの舞台は「成道会」!

また昨日は元旦会で大変お世話になりました。
たくさんの楽しい教室があり、どれも魅力たっぷり。農園もいいですね!
お寺を中心に天真寺の皆様と門徒の皆様と楽しく日々を過ごしていきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
拝見しました (ゆか)
2010-01-04 20:27:13
流れるような素晴らしい動画、拝見しました。
ひとつひとつみなさんで積み上げて出来上がったんですね。

今年も宜しくお願いします。
返信する
感謝!! (tatsuya)
2010-01-06 17:42:59
音姫・篤姫・マリオ様

仏教讃歌CDでは大変お世話になりました。
CD完成までのフォトストーリーをみると、改めて皆さまのお陰様で完成されたんだと実感します。

それと、早いもので懐かしく思います。
みんなで会議を重ね、スタジオに行き、また会議を重ねて、とてもいい思い出となりました。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
有り難いことです。 (tatsuya)
2010-01-06 17:45:28
ゆか様

フォトストーリーをご覧頂けましたか、有り難うございます。本当に、みんなの思いがひとつになってできたCDであります。

ぜひ、沢山の方々にこのCDをひろめて下さい。
また、お入り用な時は、ご遠慮なく言って下さいませ。
返信する

コメントを投稿