闇に響くノクターン

いっしょにノクターンを聴いてみませんか。どこまで続くかわからない暗闇のなかで…。

お願い

2008-09-19 23:05:52 | 雑記
長年使っていたPCが、今日、本格的に壊れてしまいました。
PCの機能そのものには異常がないのですが、本体とディスプレイをつなぐ蝶つがいが折れて、ディスプレイをきちんと立てることができなくなってしまったのです。そんなにサディスティックに使っていたわけではないのですけれど…。
この蝶つがいは以前からちょっとガタついており、PCのソフト自体も超古いので、代わりのPCは数カ月前にすでに購入してあるのですが(ちなみに今、そのPCから入力している)、私の能力では、接続がうまくいかないのです。
どなたか、新PCにメール機能を接続し、あわせて、古いPCに保存してあるデータを新PCに移動させてくださる方、いないでしょうか(旧PCも新PCも東芝のダイナブックで、新PCのソフトはXP。ソフトの方はなんとかインストール済みです)?
データ移動の為の「引越ナビ」は新PCにもついていますが、どうやって使っていいかよくわかりません。
お礼も満足にはできないとおもいますが、ちょっとみてやってもいいとお考えの方いらっしゃいましたら、このブログ記載のgooのメールからご連絡いただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿