月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

城ヶ崎 シーサイド

2006-02-11 | 城山・城ヶ崎・湯河原幕岩
2/11(土) ランナウト系外岩の やまし、ないとさん、つぼいさんと城ヶ崎
現地でK瀬さんも合流、T中さんやZCCのメンバーなど顔見知りが多い。

八王子駅に集合し久しぶりにシーサイドへ。
思いの外空いていて9:00過ぎの到着でも無料駐車場に停められた。

①ピーターパン 2テン いきなり2本目で落ちた。嫌な予感・・・
②タイトボーイ(5.10d) 核心敗退 案の定根性なし
③タイトボーイ(5.10d) 核心敗退 2手先には進んだもののクリップホールドは遠い
④ピーターパンから回り込んでタイトボーイにTR掛け
⑤タイトボーイ TR テン山 ガバ持っても保持できない。

今日は暑かった。半袖で登っても手汗出まくり
おまけに最近ジムサボっているのとTRで遊んでいたツケで保持力落ちまくり
つまらない意地張ってたら城ヶ崎のベストシーズンを逃してしまったようだ。
すっかりフリーのモチも切れてしまった。

気分転換に今年初の雪山へ!という事で帰ってすぐに別のザック背負って
新座駅で山岳会の代表に拾ってもらい、ちょいと一ノ倉まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (ないと)
2006-02-12 20:29:34
シーサイド、ありがとうございました。

左手中指、膨らんできています。



それより、あの後、一の倉へ!

元気ですね。

ビックリしました。



返信する
うさぎは (BoyA)
2006-02-13 10:04:37
淋しいと死んじゃうんですよ

ただの山バカですねん。というかフリーのドライな

人間関係続けてると山ヤの深い絆がありがたく感じます。

だから山からアシ洗えないんですけどね。



城ヶ崎はいろいろと考えさせられる岩です。

指は無理せず休むのが一番!とはいえなかなかレスト

出来ない気持ちはよく分かります。

ムーブフリー買いに行かなきゃ。ついでにプロテインも。
返信する

コメントを投稿