4/30(月)
自走で物見山まで。Kojiは仕事なのでひとりで。
荒サイは祝日って事で混んでいる。今日は引き足意識して回転数稼ぐペダリング。やはりクランクが長いせいか、シューズが大きいせいか?引いてくる感じがイマイチ。。。っつーか腿上げフィットネス状態でも足の裏見えないよ~ん
上江橋~入間大橋の直線で思いっきり回してみた。ほぼ無風状態で32㌔キープ・・・もう呼吸ばくばく。後半ペース維持出来ず30キロまで落としたらぴったり後ろついてきた男性に最後の最後で抜かれた物見山で水分補給。このルートならボトル1本ぷらす自販機で冷たいジュースが ちょっと休んで周回コースへ。今日はルート上に車多い気がする。下りは相変わらず快適だけど左に曲がってすぐに蛇行して走るママチャリのおっちゃん、路駐の車で減速数回。上りは最初に重いギアで頑張りすぎて後半インナーローでもへろへろ。1周でギブアップして帰路へ。
なかなか30㌔出せない。。しかもホンダエアポートから先は25㌔が精一杯。案の定抜かれまくり 今日は呼吸+脚にもダメージで終了。
セオサイクルに寄ってディレイラー調整+アンカーのセッティングの参考にするってことでMadonの採寸。やはりクランク長すぎ たぶん165でも長いらしい。とりあえずアンカーに付いてくるクランクをMadonに付けてみて様子見て155か160に変更予定。その時はペダルもスピードプレイにしたいしシューズも買い替え?
自走で物見山まで。Kojiは仕事なのでひとりで。
荒サイは祝日って事で混んでいる。今日は引き足意識して回転数稼ぐペダリング。やはりクランクが長いせいか、シューズが大きいせいか?引いてくる感じがイマイチ。。。っつーか腿上げフィットネス状態でも足の裏見えないよ~ん
上江橋~入間大橋の直線で思いっきり回してみた。ほぼ無風状態で32㌔キープ・・・もう呼吸ばくばく。後半ペース維持出来ず30キロまで落としたらぴったり後ろついてきた男性に最後の最後で抜かれた物見山で水分補給。このルートならボトル1本ぷらす自販機で冷たいジュースが ちょっと休んで周回コースへ。今日はルート上に車多い気がする。下りは相変わらず快適だけど左に曲がってすぐに蛇行して走るママチャリのおっちゃん、路駐の車で減速数回。上りは最初に重いギアで頑張りすぎて後半インナーローでもへろへろ。1周でギブアップして帰路へ。
なかなか30㌔出せない。。しかもホンダエアポートから先は25㌔が精一杯。案の定抜かれまくり 今日は呼吸+脚にもダメージで終了。
セオサイクルに寄ってディレイラー調整+アンカーのセッティングの参考にするってことでMadonの採寸。やはりクランク長すぎ たぶん165でも長いらしい。とりあえずアンカーに付いてくるクランクをMadonに付けてみて様子見て155か160に変更予定。その時はペダルもスピードプレイにしたいしシューズも買い替え?