月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

ベルニナ山岳会60周年祝賀会

2008-04-27 | てまえみそ
4/27(日)
所属している東京緑山岳会の兄弟会であるベルニナ山岳会が今年60周年という事で往年の山ヤ170名が横浜崎陽軒に大集合 ベルニナ山岳会の凄い所は現役を引退した後も続く山ヤの絆。

宴の後はKojiと横浜中華街、山下公園へ。スペイン時間が身についているKojiは中華街のお店が10時には閉店してしまう事に驚いている&危うく夕食食べ損ねるところだった。今日のお宿は中華街近くのホテルニューグランド。一休で予約した格安プランだけどちゃんと禁煙室用意してくれて夜景も綺麗。みなとみらいのホテルと迷ったけど値段・サービス共にニューグランドで正解

翌日はみなとみらいの遊園地で観覧車とジェットコースター、お化け屋敷の定番メニュー。スペインにいる時はいつも腕組んで歩いてたから つい習慣で腕にしがみついちゃう、ココは日本です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿