月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

ハロハロ

2008-05-18 | てまえみそ
最近クライミングしてないからただの日記。

BoyA達が観戦に行った翌週の埼スタは大変な事になっていた同じ職場のレッズファンの子も偶然ジェフ戦観に行っていて話したけど会社の机にレッズグッズ沢山置いている彼女でもゴール裏のレッズ応援席は怖くて入れないとか。話は反れるけどBoyAは職場の机と自宅のPC前に去年白毛門に行ったとき一ノ倉をバックに撮ったKojiの写真を飾っている。・・・話は戻ってレッズのサポーター。まだ2回しか観に行ったことないけど2回とも相手チームの選手紹介のときブーイングしてた。相手チームが来てくれなきゃ試合出来ないと思うんだけど・・・不戦勝でも勝てばいいのかな?勝敗は勝つに越した事はないけど観に来てる人は良い試合を期待してるんじゃないの?そうやって相手を威嚇してるんだよってKojiは冷静に見てたけど何かなあ・・・ まぁ今回の件はどっちもどっちって感じだけどレッズ応援席には2度と足踏み入れないだろうな。

スペインのリーガはレアルマドリーが圧倒的な強さで2年連続優勝したけど2年連続で監督解任。強くてもつまらないサッカーしてるのが原因だとか。面白いサッカーとは何ぞや。

またまた話は変わってバイトの話。Kojiからも両親からも身体壊すからバイトは辞めろって言われてるけど座りっぱなしの事務職してると気分転換に動きっぱなしの結婚式場舞台裏は何気に楽しい。本当はクライミングで身体動かした方が良いんだろうけど相変わらずモチが上がりません。 で、昨日の結婚式場は仏滅だけど2組の披露宴。この日は偶然マクドナルド関係者の披露宴が2組で、1件目は余興でドナルド氏登場2組目はケーキの替わりに5個重ねたメガマックに入刀 皆さんいろいろ考えますねぇ。ちなみにうちは披露宴はやりませんでしたが84のお花見の時に幹事のU人さんとS本君の計らいでバイルでケーキ入刀しました。

結婚生活も2年目に突入したけど気が付いたら今まで1度も言い争いした事ない。月とすっぽんでも根っこの部分は似た者夫婦なのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄車 (一条直也)
2008-05-21 14:21:08
今を去ること15年前、日本人の奥さんもらったおかげで、アホくさい披露宴をやることになりました。ショーじみたくさい演出はやめにしてほしかったなあ。
まったく結婚費用こそ無駄な出費の最たるものです。フランス人の嫁さんにしとけばよかったと後悔しています。
返信する
疲労宴 (BoyA)
2008-05-21 23:55:14
もしかしてゴンドラに乗って登場とかしちゃったんですか?15年位前は派手婚が流行ってましたからね。でも今の披露宴も見ているこっちが恥ずかしくなるような演出結構ありますよ。
返信する

コメントを投稿