月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

雨の北川

2010-12-13 | 北川・金毘羅
12/13(月)

何故か2人揃って6時にスッキリお目覚め。昨夜は明日はもう朝から雨だからベースキャンプだなって話してたけど、まだ雨降ってないから北川行ってみてダメならベースキャンプへって事で出発。

さすがに上部は雨で黒々してるけど下部は乾いてる。北落師門(12a) 途中のテラスまでのムーブ固め。前回ぬれていたガバアンダーが今日はカラカラで通しでテラスまで到達。上部は手順忘れて右手で取る所を左手で取ってしまい持ち替えも出来ず・・・要・再構築だけど雨がポタポタ降ってくるから今日はココまで。

Kojiは錦ヶ浦(12c) 再RP目指したけど 上部は雨がザーザーで乗り越し省略。

思ったほど寒くもなく意外と雨でも登れると再確認。でも次は何時かな・・・ ムーブ忘れないようにしなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿