月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

送別夕食会

2007-11-23 | フィリピン・セブ CELI
11/23(金)

ノブさんが有志数名に声を掛けてBoyAの送別食事会をセッティングしてくれた。
マリバゴにあるその名もズバリ マリバゴグリルノブさん一押しのフィリピン料理店。学校からジープニーで7-8分くらい?ニッパヤシの屋根が南国風
ガーリックライス・バゴーンライス・シネガンスープ・スペアリブ・グリーンマンゴージュース・デザートまで食べて10人で3000ペソだったかな?会計は適当…男性陣が大目に払ってくれて(その分ビール飲んでるけど)残りを支払い。

学校に戻ってからバックヤードで飲みなおし。最近ハマってるラムコークを注文。80ペソ也。後で知ったんだけどラムってすごく安い、コーラも安い。自分で作れば20ペソくらいで出来ます

お開きになってからKojiにメール送ろうと思ったらPC調子悪くてログインできず、結局連絡取れないまま明日からモアルボアルへ行く事に…しかも!パスポートがまだ戻ってきてない 3週間前にお願いしたのにやっぱり間に合わず空港へ行く前にまた学校に立ち寄る羽目になってしまった

ノブさんのブログ 『セブ留学日記』 
学校情報やセブ、マクタンのグルメ情報満載。さすがCELI最長滞在者!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿