月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

河又 ガタブル

2007-02-25 | 河又・聖人岩
2/25(日) Kojiくん、S水さんと河又

今年一番の冷え込みは厳しかった。先々週のぽっかぽかを知っているから今日も期待して行ったのにアプローチの遊歩道が所々凍っていていやな予感・・・

①ミヤザキミドリ(5.9) フォローなのに1テン。指先かじかんでるのに手汗は出まくり、も~イヤっ。
②泣かないで愛ちゃん(5.10c) 比較的陽の当たっているルートだけど寒い。しかも核心足スメアが出来ずお話になりません。(苦手系)
③イヤーイヤ(5.11a) 2本目までプリクリして久々のリード。2-3本目のデットは1発で決まったのにワニの頭に乗る所が怖くて突っ込めずテンショ~ン
④地主(5.11b) フォローで無理やりTO。短い分ムーブが楽しい。被っているからキョンも出来るし・・・でもリードは怖そう。
⑤イヤーイヤ フォローで回収。デットが決まらずぶら~ん。
今日は寒かったせいかモチ上がらず早々に撤収。来週も寒かったらエナかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿