月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

ふむふむ

2008-03-25 | エナジー
3/25(火)

エナボル2時間。今日は長モノには手を出さず垂壁でアップ後115°の緑■トライ。スタート出来ずにポトポトしてたらKkrさんが1手目のホールドの持ち方教えてくれた+自分なりにスタートホールドの持ち方改良したらあら不思議、スタート出来ちゃいました。ちょっとした違いなのに全然違う。Kkrさん、ありがとうございますしかも核心?のガストン取りも3回に1回くらいはとまる様になって今日はかなり前進ムーブは出来たから後は繋げるだけ。

でもこの課題右手の中指酷使するから今日はここまでにして150°塾課題、体幹ヨワヨワで距離が出ない、アシは切れる、お尻重い、全然いい所なし。でもなんとかクリアして5級トライするも敢え無く敗退。帰りに更衣室で鏡に映った自分の姿見て唖然、何じゃこの腹はーイグニアスのクライミングパンツが入らなくなる日も近し。有酸素系もやらなくちゃ。

最近エナジーに行ってなんか違和感あるなぁと思ってたらBGMがNIJじゃなくなってた。何気にあのフランス語気に入ってたんだけどなぁ… 今はSSK?っていう英語の放送局に変わってて懐かしい曲が流れてます。(シンディーローパーとか)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーたろー)
2008-03-26 08:25:46
BoyA殿 入れ違いだったようだな。オイラは縄エリアで修行したぜ。じゃ、またな。

コメントを投稿