月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

エナジー 初11b!!

2006-07-25 | エナジー
7/25(火) BoyApapとエナジー

少し早めに出勤。

①100°ピンク棒5.10a→赤■5.9クライムダウン
②110°ピンク棒5.10b
③ルーフ 水色L5.11b RP
④110°オレンジ■5.11a 各駅
⑤110°オレンジ■5.11a 各駅

お買い得だけど初11b GETしかもルーフ壁
やっぱり被ったガバ=二子好きかも知れない
次の宿題110°オレンジ ムーブは固まったけどクリップとレストがイマイチ久しぶりに腕ホキた~
帰り間際Mっちさん、K暮っちさん、Jinさんなどお馴染みのメンバーが出勤してきたけど今日は早めに上がり。ボルダ塾は相変わらず大盛況。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ (ないと)
2006-07-26 17:04:08
あらあら、まあまあ。

11b GET おめでとう。

しかもルーフ壁制覇、おめでとう。



なになに「お買い得」?

行ってみよう。

返信する
おやまあ (BoyA)
2006-07-26 18:22:35
これはこれはシャクシャイン倶楽部のないとさんではあ~りませんか

このお買い得ルートはyouyouさんの置き土産?で指にやさしいガバガバです。是非お試しあれ!ついでにダイジローさんのルートも沢山登って本人に感想を言ってあげると喜びますよ~。
返信する
Unknown (Mっち)
2006-07-26 22:00:33
5.11bおめでとうございます。

いよいよ一歩踏み出しましたね!

5.12もこの道の先に必ず。

返信する
ありがとうございます (BoyA)
2006-07-27 01:05:19
お買い得だけでなくソツなく11前半が登れてルーフ壁のローテーションに入れるよう今後も精進します。
返信する

コメントを投稿