月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

Por que?

2008-03-20 | エナジー
3/20(春分の日)

今日からKojiはセマナサンタの休暇で10日間アンダルシアツアー。クライミング三昧で羨ましく見えるけど実際は…クライミングしてない時間が結構シンドイらしい。でもスペイン人との交流も勉強だからね、ベンガ!

一方BoyAは時差ぼけ?しかも朝から雨はやむ気配ないし全然やる気なし。だけど重いお尻に鞭打って恒例(?)の5時からエナ。ぐぇ~日曜日以上に混んでるボルダーの予定だったけど足の踏み場もないから比較的空いていたオートビレイでお茶を濁す。調子が悪いときは寒かろうが何だろうが汗かく。当然手もヌメる。今日は10bすらもズルしないと登れない。何で?腕に全然チカラが入らなくて堪え性がなく自分でも嫌になってくるどんどんグレード下げてとりあえず腕が回復しなくても強制的に登る。今はとにかく身体をクライミングモードに切り替えることに専念しよう。

家に帰ってからプロテインとジョイントサポート投入。今週末は土曜日仏滅なのにバイトがある 頑張って明日もエナ行っとこっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (豊川譲)
2008-03-20 22:16:06
おおっ!
春だあ!

さみしいだろうけど頑張ってね。
かげながら応援してます。
勘違い? (BoyA)
2008-03-21 22:59:39
応援ありがとうございます。
いつも仲良しミッキー&ミニー目指して頑張ります!…あれ?応援してくれてるのはクライミングの方ですか?

コメントを投稿