(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

A R I A 第6話「その 守りたいものに・・・」

2005年11月12日 | 視聴済アニメごった煮
やっぱヘタレだったぁー!
前回だったかな。三大ウンディーネのアリシアは志摩子さんに、晃は祥子お姉さまに似てる、ってことは残りの一人は令ちゃんみたくヘタレなのか?とかいってたらホントにヘタレだったよ。
ベリーショートで髪型もそっくり。
そうかっ!三大ウンディーネは三薔薇様のことだったんだよ!(AA略)
ΩΩΩ<な、なんだっ(ry
まあ、それはともかくヘタレなアテナさんは口数は極端に少ないけどいいひとでしたね。
お話的にはそんなにじーんととくる話でもなかったです。
印象に残っていることといえばアテナが飲み物こぼすところくらいですか。
ああ、それと件のカバネコがまぁくんとかゆうパンダ猫にフェラ○オされて悶えてたところくらいか。
え?ちがうって?いや、あれはどーみてもフェラ○オじゃないか。
そして次回もフェラ○オされるみたいだねw

こんな感想でいいのかなぁw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿