(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

05/11/12

2005年11月12日 | 日記?
■今日の一枚 志摩子さんだってたまには授業中に他事考えることだってあるさ
元ネタはTO-Yの9巻、62P。
昨日あぷしようと思ったんだけど、もともとモノクロにしようとしてたヤツに色塗っちゃったらえらい時間かかっちゃた。
まあ、下書きからすべてイラレで作ったからそのまま色塗っちゃうかとか思ったからなんだけど。
とりあえあずシーズン中に作れてよかった。つかギンナンってもう落ちてるのかな。
よくわかんないや。

■拍手ボタン押してくれた人
ありがとうござーい。
いつもありがとうね。

■とんがり帽子のメモルDVD-BOX
なごむなぁ、このアニメ。古いけど。
中に入ってたブックレット読んで知ったのだが(当たり前か)、はじめはマリエルを入れる予定なかったんだなぁ。メモルたちも宇宙人じゃなくて妖精だったとか。
しかしこの話はマリエルいるのといないのでは全然違ってたろうな。
いなかったらこのDVD-BOXも買ってなかっただろうし、買うほど思い入れのある作品にはなってなかったんじゃないかなぁ。世の中なにが幸いするかわからんねぇ。
しかしメモルたちも宇宙人じゃなくて妖精になった時になにかすごいことがあって変更したらいいのだが、一体何があったんですかね。すんごい気になるんですけど。
これだけ時間がたった今でも掲載できないような事なんでしょうね。
ああ~気になるぅ~。

あとまたみたい昔のアニメは「ママは小学4年生」なのだが、ボーナス出たら買おうかな。
出たらの話だけどな。ハハハ…(力のない笑い)
んじゃ、メモル見ようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿