ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

先の事はわからないから

2009-11-17 23:10:14 | Weblog
優しくキスするのは反則だよ
そういうのを思わせぶりって
世間一般では言うと思うよ

そんな風に頭を撫でるから嬉しくて
照れくさくてうつむいてしまう
あなた以外には触れられたくない

どうしようもなく悲しいほど好きで
いっそこの身が泡となって消えたら
楽なのにと幾度思ったか知れない

初恋は叶わないものだと
成就しないのだとしたら
願わくば触れた唇の感触を
忘れぬうちに潔く散りたい
微かな望みにすがるよりも
本願達成なのだと散りたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理難題 | トップ | 婚活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事