ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

久し振りの山頭火

2024-03-02 00:23:10 | Weblog
今日嬉しかったこと
迷惑をかける覚悟が出来たみたいなことを
言ってくれたことがちゃんと
話して言いたかったこととか考え
少し伝わったのかなとじんわりした


まだまだ話さなきゃないこと
課題問題山積みのように思うのですが
ぼんやりうやむやにしたままじゃ
前にも後ろにも行けないから
察したり裏をかいたりファジーじゃなく


相互理解が必要なことは話していきたい
言わなくてもわかるとか
あなたとわたしのものさし違うから
ケンカもするし嫌われたくはないけど
並んで歩ける人だと思ったあの日から


あなたはずっと特別な人なのです
わたしの人生にあなたは必要な人なのです
あなたが何をやらかしても一番近くで
共に支え合えると感じ人として最愛
この人生唯一無二の存在なのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70〜90% | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事