ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

枯れない花

2023-11-24 23:49:13 | Weblog
誕生日には枯れない花を一本
毎年一本いろいろな色が増えるように

お花屋さんにあったあの花を
だいぶお値段はあれですが多分花束位

そうして毎年一本また一本と
あなたが贈ってくれた花に囲まれて

私はあなたに包まれてそっと
旅立ちたいと思ったのでした

贅沢なわがままかと思います
叶うなら欲しいものは枯れない花

今度二人で見に行けたらなぁ
似合わないなんて言わないでください

あなたが年老いても忘れずに
花をくれたらそれだけで嬉しいから

誕生日には一本の花をお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆら | トップ | 2024・冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事