ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

お手あげ

2024-06-03 00:13:45 | Weblog
相変わらずかみ合わない日常

無理してるのはどっちなんだろう

体に不調が現れるたびに立ち止まる

大丈夫なのかな僕たち?このままで…

考えても解決しない問題は先送り

なるようにしかならないのだろう

自分の最小単位で物事を決めていく

誰に遠慮することなく自由なはずが

取りまく様々を取っ払っていいのか?と

左側頭部がガンガンと主張してくる

どれを選択してもbestにはならない

goodじゃダメだからせめてbetterにと

思えば思う程迷宮にハマってまたかみ合わない

言い切れる根拠も自信もない日常で

望むかたちは果てしなく遠いならいっそ

逃げてしまえば見えてくるかもしれない

もはや逃げるが勝ち!!いや…勝ち負けではない

見えないなら見ないようにして

違う世界を覗くのも一興かもしれない

なるようにしかならないのだから

だんだんそれが正論のように思える

大丈夫じゃなくても全然大丈夫なんだ

人生の夏休みもそろそろ終わりだしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの山頭火 | トップ | テスト飛行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事