ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

どんな時でも

2010-08-12 05:55:25 | Weblog
人込みで、暗闇で、たとえあなたを見失っても
必ずあなたが見つけてくれると信じてる

離した手をしっかり捕まえて…強く

迷い立ち尽くしていてもきっとあなたが
探し出してくれると信じてる

夜の闇に包まれ孤独な私を救ってくれる


無理だって言われても
そんな簡単じゃないと言われても
やるしかない時もあるから
先が見えてるとしても
褒められるような事じゃないとしても
立ち止まってはいられないから

前に、先に進むしかないから…お願い

見守っていてね
転んでも泣いても必ず笑っているから
笑えなくなったらきっとあなたが
笑顔にしてくれると信じてる

私が私じゃなくなったら…
死んだように生きるなんて出来ないから
前だけを向いて空を見上げて歩きたい

どんな道でも必ずあなたがいると信じてる

そう思うだけで心が強くなれそうな気がする
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸儲け | トップ | 満天の星 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-12 11:54:18
たまに拝見させて頂いております。
今の心境ってどんな感じなのでしょうか?
私も共感できるところがあるので・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事