ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

2024・冬

2024-02-23 15:29:36 | Weblog
天の橋立も厳島神社もあなたと行きたい

のんびり気楽に一人旅もいいかなぁなんて

あれこれ調べてみても結局気乗りしない

あなたとだから見たい景色がある


どうしても行きたい訳じゃないのかもね

あなたがいるから行ってみたいと思う

きっと一人じゃ何も出来なくなってきた?

沖縄も四国も神戸も熊本も47都道府県


あなたと二人で行けるところ全て行きたい

これからも初めてはあなたが一緒にいて欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れない花 | トップ | がんばろう能登 がんばろう石川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事