ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

二人で共有しましょう

2018-11-30 10:35:50 | Weblog
無理しない我慢しない一人で抱えない

いい人じゃなくていいから
困らせるとか思わないで
愚痴ったりわがまま言って
いろんなこと一緒に共有しよ

お互いに何がどこまでできるか
わかんないけど

お互いのスペックを把握している分
甘えたり無理したり言い出せなかったり
でもまだまだこんなもんじゃない
一人じゃない二人合わせたスペックは
想像以上かもしれないよ

メンテナンスも必要だしチャージしないと
頑張れなかったりするこの頃だけど
まだまだこれからが山あり谷あり
気持ちだけじゃ難しいこともある

その時が二人でいる意味なんじゃないかと
思っているのだけど
迷惑わがまま大歓迎
遠慮するより話してね
多分思っている以上にタフな私
無理しない我慢しないで共有してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人で歩く | トップ | 生老病死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事