ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

日々

2018-07-24 12:18:00 | Weblog
意地や葛藤、自尊心や孤独感きっといろいろ抱えて
今日より明日が嫌になる時もあって
妥協したり我慢したり打開策を考えて眠りにつく
日常の中に身を委ねて一日をやり過ごす

喜怒哀楽毎日の中に大なり小なりあって
春夏秋冬変わりゆく日々に取り残されたみたいに
明日は今日よりもなんて期待が出来ないとしても
目が覚めるとやるしかないかって
諦め半分な自分にうんざりしたり
残り半分のなにかをちょっとだけ期待する

そんな日常の中にあなたが
疲れ果てたとして
そんな日常にこそあなたが
前を向いていける
力になれたらと願っている
私も同じなんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のら猫にゃぁ | トップ | ぷう、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事