ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

ぷう、、、

2018-07-27 19:28:00 | Weblog
ねぇ
いつまでこうしていられる?
これから先ケンカもして仲直りして
ずっと一緒にいられるのかな

もし
二人を別つものがあるとしたら
たったひとつのことだけだとしても
そこに辿り着くまでいろいろあって
それでも一緒にいられるのかな

ねぇ?
不満はなにひとつないんだけど
不安はいつも隣り合わせなのに
どうして笑って有耶無耶にするの?
おかしいかなぁ

じゃあ
どうしたら不安じゃなくなる?って
言われると返答に困るのも事実
無理しないでと言われるとなんだか
頑張り過ぎてるように見えるのかな?
何かを我慢させているのかな?って

いつか
こんな気持ちも消えてしまう時がきて
あなたを大事にしない時がくるのかな?
お互いを思いやることやキスやハグも
しなくなる日がくるのかな

ねぇ
これからも不安と仲良く付き合って
あなたとも仲良く付き合っていって
平穏な日常を増やしていけたら
案外充実した日々だとわかってる

けど
波風の中にあなたがいたらそれも一緒に
うけてもまれて立ち向かいたいと思う
あなたの優しさが時々切ない
少しずつ共に歩ませて欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿