秋津のゲーム部屋

管理人:秋津 ご連絡はPSNID/argent63までどうぞ

おぼじゃ3㎏ダイエットに成功する☆

2019年07月27日 | ドラゴンズドグマオンライン

ちょっと変わっ…た? こんな服着てたら分からんのよな~でも乳は育たなかったようです(^^;



 なんか最近急激にTLに他ネトゲの画像が多くなってきて寂しさを感じておりますよ…。といってもみんなDDON完全撤退という訳じゃなくて、他ゲーと平行してやってるって感じのようだけど。
 そんな中、優しくなったと評判の運営ツイッターからサプライズが!
 なんとブリアビーチ来る~!!☆

 8月1日からブリアビーチ開催だそうなんですよ~。いつまでとか詳細はこれからみたいだけど、取りあえず最後の夏の思い出は確保できそうだね。
 いや、ぼっちのくせにブリアビーチ面白いん?というご意見もあるでしょうが、ブリアビーチそのものより、サ終決まって鯖契約切れるまで放置してる期間中にも関わらず、離れがたくて残ってる覚者達に配慮してくれた運営のその気持ちが嬉しいんだよ素直に。
 もうDDONに関わってるスタッフなんかいないとか言われてたけど…もしかしたらそうでもない? なんかいろんな所がちょこちょこ手直しされてるのは感じる。甘えるなってか(笑)。
 



以前は始まりの祠から出て下方面に行くと、崩れた階段部分で必ずメイポ達が下に落ちたんだよね。メイポ達AIは階段の経路が分からなかったみたいで。この前久々に通ったらちゃんと修正されてて全員スムーズに渡れたですよ!




 あたしはこれまで通り100%DDONの日々です。
 新ペルソナ5来たらちょっと平行になるけど、12月まで出来る限りDDON1本に集中して行きたいな。なんせ今もDチームのステ上げやらおぼじゃチームのSS撮りで3時間くらいあっという間に過ぎてるからな…(^^;

 この前撮影イベントに誘ってもらえて、他の覚者様をじっくり撮る機会に恵まれたんだけど…やっぱりみんなボディの方までめっちゃきちんと整えてるんだなあ。
 うちのはおぼじゃをはじめ全員その辺適当すぎると気付いたですよ…おぼじゃはデフォルトのままだったし。これじゃな~…と思い直して、おぼじゃをちょこっと直したよ。貧乳は設定なんで変えなかったけど(笑)。

 明日の夜も、誰でも入れそうな?撮影イベントあるのでちょっとぼっち潜入して来てみたいと思います。その様子はまた次回…☆



「なにお似合い? そんな畏れ多い事を!キリッ」
「 \誰もそんな事言ってねーぞ/  \帽子が、ですよ/ 」