こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

なんか損した気分。

2009-10-20 07:53:59 | Weblog
昨日は順調に減って83.15kg。でも、忙しくて更新する間がなくて、仕事入り。

今日は年に2回の眼科検診の日なので、朝眼科に行っちゃうと夕方までパソ使えない。朝ごはんもいつもより早く食べたからか、増量…

なんか損した気分だよ~

本日の体重83.95kg体脂肪率45.6%
(オマケに今日は餃子の予定だし)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコダイ実践中)
2009-10-20 08:43:19
あはは、そういうときってありますよね。
悔しいーーー!!
返信する
Unknown (リャマ)
2009-10-20 16:19:56
 何か損した気分って、リャマもありますよ。
 お互い、がんばっ!!
返信する
Unknown (~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ)
2009-10-21 10:04:34
忙しいときに、子供が遊びたがります。

ゴメンね、と言いながら、仕事を割り当てて、お小遣い稼ぎさせています。

でも、学校に行っている時は、わたし一人なので、忙しくっても誰も手伝ってくれない。

仕方なく、自分でやるしかないのですね。
返信する
トラックバック (~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ)
2009-10-21 10:06:29
なんかトラックバックが多いと思ったら、何かの宣伝らしいですよ。

一箇所に同じトラックバック貼っても意味無いのにね。
返信する
遅くなってすいません。 (たすく)
2009-10-22 02:42:06
皆様へ

昨日、目の検査で瞳孔を開いていたので、夕方までパソ触れず、何だか寝まくってました。

でも、今日は復活!餃子の体重増はありましたけど、元気です。

ただ、半端じゃなく忙しい上に、ベテルの原稿一回飛ばしちゃったし、(また入れたけど)
今日(もう昨日だけど)の更新断念しました。
返信する

コメントを投稿