こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

あるとねぇ…

2009-08-30 11:10:08 | Weblog

きのう、B品でイカフライ(イカの形をした揚げ物の御菓子)を大量にもらいました。

夕食後すぐに激辛バージョンを1枚。全然辛くないよ~と、もう半分…

だから、仕事なのに思ったように減っていません。

夫もあぐりんもたぶん喜んで食べてくれるだろうけど、あると摘んじゃう(今も)だろうから、折角の減りモードがやばいかもしれません。

でも、美味しいから許しちゃう。

 本日の体重82.55kg体脂肪率45.3%

体脂肪が…やっぱ揚げ物の影響よね、これ…にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リャマ)
2009-08-30 14:19:16
 イカの揚げ菓子美味しいですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 偶にコンビニで買うのですが、ついつい一袋いっちゃいます。♪止められない~止まらない♪のかっぱえびせんのCMソングの如く…。
 やめ時がわかりません…(--,)ぐすん
返信する
Unknown (レコダイ実践中)
2009-08-30 22:26:16
イカフライ、どうして美味しいんでしょうね。
脂の固まりだから美味しいのかな~。
激辛バージョンもあるんですね。食べてみたい!
さすがに体脂肪率に跳ね返ったようですね。

最近、たすくさんと出会った頃のブログを読む機会があったんです。私もたすくさんも今とは全然違う雰囲気でしたよ。去年のことなんですよね。
返信する
イカフライの衣 (~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ)
2009-08-31 09:02:23
中身より衣が好きです。

辛口なんか、とってもいいですね。
ここの所買っていません。

以前はお酒のおつまみに定番でしたが、
お酒辞めてから乾き物系一切買って無いです。

たまにはいいかなぁ。
返信する
半分で止めるとイライラします (たすく)
2009-08-31 23:41:13
リャマ様

かろうじて半分で止めますが。でもイライラするのはなぜ?(笑)
返信する
ホントは三種類あるんですが (たすく)
2009-08-31 23:46:25
レコダイ実践中様

そうですよ、レコダイ実践中さんはともかく、私はとても真面目でした。どうしてここまでグレちゃったの?と言われても仕方がないほど。

でもねぇ、私の場合ダイブロに飛び込む前はもっと真面目だたのよねぇ…(ため息)あの頃の私が今の私を見たらたぶん寝込むね。

ウチの店には通常バージョンの他、この激辛バージョン、そしてからしマヨネーズバージョンがあります。あぐりんがからしがNGなので、残ってもいやだし、そのバージョンだけご辞退してきました。
返信する
あげてないのは時々 (たすく)
2009-08-31 23:49:54
あゆむ様

私も頂かないと買わないですねぇ、まさにB品様々。

お酒は飲めませんが、あげてないイカはあまりカロリーが行かないし、しゃぶってるのって結構時間が持つので、時々買います。
返信する

コメントを投稿