こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

クッキー忘れた

2009-08-20 10:41:17 | Weblog

やはり予想通り、気にしない奴はお菓子を食べ続け、私のお土産だと分かっていた弟君が、メイちゃんと保育園ママ組のを1枚ずつ確保していてくれていたらしい。

自分の手から離れたものとは言え、なんとも言えない気分。

で、昨日第2弾を昨日ロッカーから出して机に置いた。
…のとき気付いた。「あ、クッキー忘れた…」

なので昨日は普通の食事?韓国のりラーメンと、豆乳プリン。

ちなみにお昼はネンミョン+自家製のから揚げ。なのにわずかに減りました。

うーん、体重は奥が深いぞ。

昨日の体重82.45kg体脂肪率44.7%
本日の体重82.1kg体脂肪率44.9%にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコダイ実践中)
2009-08-20 20:23:59
うう、やっぱり食べ続けてましたか・・・。

韓国のりラーメン、美味しそうですね。
韓国のり、美味しいですもんね

体重も減って、良かった、良かった!
返信する
Unknown (リャマ)
2009-08-20 22:23:55
 韓国のり、一度本場で買いました。美味しいですよね。
 お土産、いますよね…あるだけ食べる人。
 みんなに食べて欲しいのに、二個や三個って…リャマも経験あります。
返信する
辛ければもっと良いのに (たすく)
2009-08-21 01:59:37
レコダイ実践中様

予想通り…

有名な「辛ラーメン」の会社のなんですが、辛くなくて、味はおいしいのに物足りなかった激辛女たすくです。
返信する
お土産だけではないんです。 (たすく)
2009-08-21 02:05:00
リャマ様

そう、この人お土産だけでなく、B品も根こそぎ持っていく「タダほど安いものはない」人なんです。
だから、彼女の前では、誰もB品の話をしません。
運送屋が溶かした大量のアイスを、毎日せっせと箱で持ち帰って当時の店長に怒鳴られた人で
すから。
(えーん、そっちでコメまたはじかれちゃいました。もうアドも入れてないのに…)
返信する
再トライお願い (リャマ)
2009-08-21 06:44:20
 (;_; )( ;_;)ヤンヤン
 コメ弾いちゃったんですね。ごめんね。
 設定変えたので、再トライ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
返信する
ラーメン食べたい。 (~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ)
2009-08-21 07:22:29
お気に入りの店があるんだけど、
体重が70kgを切ったら行こうと思ってます。

もう少しなんだけど、まだまだです。

普通食、朝と夕に食べてます。
でも、自分の好みで、超薄味です。


応援ポチです。
返信する
しなくてもいい? (たすく)
2009-08-21 22:21:50
あゆむ様

私もねぇ、すごくお気に入りのお店が大阪にあったんです。

で、25kg減った時点でそのお店に入ってビックリ!味の好みが変わってる…というか、その店のこってりしたラーメンについていけない私がいたんです。

だから、この頃は外ではとんこつラーメン食べないようにしてます。完食できないんだもん。
返信する

コメントを投稿