こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

謎がいっぱい

2008-11-27 23:49:30 | Weblog
本日もおさぼりモードです。

8ちゃん脱出ならずもその原因なんですが、楽しみにしていた「レイトン教授と最後の時間旅行」の発売日だったので、朝から家電量販店に行って買ってきて謎に浸っていたからなんです。

初回特典にはレイトン教授シリーズのテーマソングのCDが付いてくるというのでこれも楽しみにしてました。バンドネオンの物悲しい響きがステキなんですよ。

ホームページにアクセスしても聞けるので、一度聞いてみてください。

停滞の謎のほうもすんなりと解明できればいいんだけどね…

本日の体重80.5kg(前日から+200g)体脂肪率44.1%

昨日の食事

朝パン(240)ヨーグルト(66)大根(21)ラーポン(20)
昼カルボナーラ丼(414)なめこ汁(40)
夜クッキー(270)コーヒー(32)味噌汁(28)
間食お土産(80)キャラメル(60)ソーダ(28)

総摂取カロリー1299kcal

お土産のカロリーもっと多いんでしょうかね~にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコダイ実践中)
2008-11-28 09:11:46
ムービーを見てみましたけど、これがバンドネオンという楽器(?)の音ですか。
ゲームは全然しなくなったし、DSも持ってないですが、すごく面白そう!
大泉さんや小栗さんの声がいいですね。
特に堀北さんの声がいい感じ!
なぞ監修が多胡輝さんではないですか!
停滞の謎も解いてくれたらいいですね。

返信する
そういえばこの2人イケパラコンビ!! (たすく)
2008-11-28 22:07:11
レコダイ実践中様

アコーディオンの原型だっけかな、そんな楽器です。今、テーマCDをかけながら車で走っていたんですが、バイオリンの方が幅利かせてるかな。

一作目の時に多湖輝さん監修って見て飛びついたソフトです。頭の体操世代ですから。

堀北真希ちゃんに至っては、それまでにいろんなドラマに出ていたらしいのですが、ルークが初対面でして…「花ざかりの君たちへ…」をみて「やっぱりルークの声してるよ!」って言ったくらいで。

大泉洋さんは、同じ声なんですがなんか別人みたい(笑)小栗旬さんは、工藤新一だよこれって…(コナンの実写版の工藤新一さん)ってツッコミを入れつつ
現在50の謎を解いたところです。

返信する

コメントを投稿