こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

我が家のはまだ実感ないので、もう少し待って欲しい

2009-11-06 23:01:32 | Weblog

今朝はあぐりんのお弁当の残りでハンバーグサンド。おやつに丹波産の黒豆。産地指定してないのより、食べっきりサイズで10円高いのですが、その10円の価値はある、ふっくらぷっくりの幸せを堪能。

 お昼はチーグルと買い物のために運転しながらクッキー+シークワーサーのソーダ。

それから、実家の年賀状を印刷。お泊まりに来た際に本を渡してデザインを決めてもらっていました。

 夕食はとんこつ鍋。賞味切れかけで安く買ったとんこつラーメンのスープ、豆腐、残り物の白菜が大活躍。残り物鍋でした。

 本日の体重84.05kg体脂肪率46.7%

気がつけば今日お米食べてない。明日に影響するかなぁ。にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコダイ実践中)
2009-11-07 00:01:44
お弁当の残りで作ったというのが美味しそうなハンバーグサンド!
丹波産の黒豆もいいな~。

あれ?チーグルって何でしたっけ?チーズベーグルでしたっけ?

とんこつ鍋も食べてみたいな~。とんこつラーメンのスープを使えばいいんですね。今度、提案してみようかな~。
カレーおでん鍋も食べてみたいんですけどね。

お米食べてないなら、明日は減るかも。
返信する
Unknown (ユキダルマ)
2009-11-07 20:04:33
すいません。ずいぶんご無沙汰してました。
お久しぶりです。
ユキダルマです。
たすくさん元気そうで何よりです。
ブログはお休みしてましたが私も元気にやってました。
そして新しい記事を久々に書きました。
これからはまたぼちぼちブログを更新していこうと思います。
また遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
ソースはもちろんスイートチリ (たすく)
2009-11-08 00:22:40
レコダイ実践中様

ハンバーグにチキンナゲット白菜を挟んだ、ミョーなサンドイッチになりました。

チーグルはチーズ+ヨーグルト。塩を入れてクリームチーズもどきに仕上げます。

本当は餃子を入れて餃子鍋にするつもりだったのに…冷凍してあった餃子は私の出勤時に親子で食したそう。
ううっ、予定が立たない…
何か嫌な予感がして、ちゃんと肉買ってあったので、セーフ。
返信する
いえいえ、とんでもない。 (たすく)
2009-11-08 00:25:18
ユキダルマ様

おかえりなさい!

>元気そうで
ええ、元気でアホなことばっかやってます。

こんなぐだぐだな奴ですが、こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (リャマ)
2009-11-10 22:51:18
 もう年賀状の季節ですね。
 本屋に行ったら、パソコンで年賀状とずらっと素材集が並んでました。
 今年はプリンターもあるし、印刷してみるか( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 丹波産黒豆に萌えたリャマです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
返信する
デザイン決めたら一気です。 (たすく)
2009-11-11 01:36:49
リャマ様

毎年、ウチだけじゃなく実家の分まで作ってます。デザインさえ決まれば後は早いんですがね。このデザイン決めるのが一苦労です。

丹波産黒豆、マジうまいっす。
返信する

コメントを投稿