おさびし日記

たのしい作文練習帳

緩まっている。

2011-08-31 12:34:54 | Weblog
8月30日(火)

留学生試験(就学生が、ニッポンの大学に入る前に受ける
各教科試験)のアイテムライター募集を知り、日本語科で
応募しよ。と思う。応募資格はクリアしてるし。
が、選考課題がなかなか大変で、読解3題、聴解、聴読解
それぞれ1題、試験問題を作れ、とのことである。

締め切りまでさほど日がないので、この呆けた日々を返上し、
すぐに取りかからねば。

とは思うのだけど、2医院からもらうお薬がよく効いている
のか何なのか、毎日とっても眠いのですね。
今日も本棚の前で、あれこれ資料を探すうち、いつしらに
横たわり、午後の熟睡。
そうして、
ゆるくゆるく、一日が終わっていったのであった。
許して。自律神経失調症と、頸椎症性神経根症だから。
・・・・いやだなあ、そんな、失調とか根症とか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらがあおい。 | トップ | 謙虚になれ。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事