おさびし日記

たのしい作文練習帳

カフェのトーストサンド(海老アボカド&ツナ)

2024-03-20 10:28:45 | Weblog
3月19日(火)

Kクリニック。
午前の予約が取れず今日は夕方。
遺伝子検査で、免疫調整薬が使える体質と判明。けど、
採血結果の数値的には改善傾向にあるので、
新しい薬は次回の再燃にとっておいて、
とりあえず今のまま様子見ましょう
とのこと。
で、3週間分のリアルダ、リンデロン坐薬、その他。
プレドニンは1錠減って1日4錠。

というわけで、
今日はそれぞれ晩ごはん。
わたくしは診察前に、カフェでトーストサンド。
父の入院中、病院帰りに寄って、栄養摂らねばと
たまたま注文したらすごく美味しくて、よく食べた。
海老とアボカドを甘めソースで和えたのと、
ツナとレタスの2組セット。
具合悪くなってから控えていたのだけど、
なんかもうどーでもええわ、というか、
がっつりしたもの食べたくて
久しぶりに注文。旨し。

マリーさんは、
スーパーで豚カツ買って、レトルトカレーにのせて
カツカレーにしたらしい。
多すぎてめっちゃ残したから、
明日の晩、続きを食べるとのこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚と大根の甘辛生姜炒め、菜... | トップ | レーズン&クミンご飯、焼き... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事