フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

中森明菜スペシャル

2009-12-29 01:31:00 | Weblog
夜遅く帰ってきてテレビをつけてみたらなんやらイケメンのライブをやってる。誰なんだろう見たことないぞ。きれいだよねと思ってついつい見てたら声は、あまり出ないけど歌は、うまい。少し枯れていい雰囲気。そのときテロップが流れて「中森明菜44歳」だって。たまげた!顔がやせてたし腕は太いしてっきり男だとおもってたから。でも、いい雰囲気。なかなかナイス。いい女になったね。気負いも飾りもなく素直な感じで歌が好きという思いがこぼれでている。それが無理なく天然生活みたいに素敵な感じなんだ。見直した。苦労したんだろう。このイメージ、彼女に似合ってる。久しぶりに聞いた歌もよかった。「中森明菜スペシャル」って再放送だったけど。これもあとで知ったんだが。今は、どうしてるんでしょうねあの歌姫は。ちょっと懐かしかったしそうだね、まだ歌っているのかと思ってうれしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルバーブのパイ2 | トップ | あと1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事