丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

お盆も終わり・・・!

2013-08-19 21:03:05 | 日記
まだまだ暑い日が続きますね・・・。じっとしてるだけでも汗がダラダラ流れてくるような、そんな日が続いていますが、熱中症にならないだけまだマシですかねぇ?

さて、お盆の時期を過ぎ、貨物列車が再び本格始動してきました!
二日連続で5074レにゼロロクが充当し、27号機もその中に入っていましたが、撮影に行けず、27号機は流れ通りに1055レに就くことなく5073レで単機で静岡貨物に向かったようですね。
ですので、明日はその27号機が5073レに入ることを期待して、琵琶湖線方面へ行ってこようと思います!
運用に入るかどうかはわかりませんが、入ってくれたら順光で撮影できるかもしれないので楽しみです(^^)


2013年5月12日(日) 81レ(大阪タ~別所姫貨) EF66-27号機 尼崎駅
この写真は初めて27号機と会った時の写真です。この時の感動は今でもしっかり覚えています・・・。
いつ見てもカッコいい機関車ですよね(^^)


ということで、よくわからない記事でしたが、要約すると「明日撮影に行ってきます!27号機が撮れたらいいなぁ~」という感じです。
グダグダな記事失礼しました(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿