丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

期間限定のこの光線。

2015-05-29 21:23:18 | 183系・381系・287系・289系
今日も暑かったですねぇ~。最近の暑さは異常ですね・・・。


さてさて、今日も夕方の2本を撮影してきました。
昨日は離合を狙いましたが、今日は光線がよかったので単体で狙いました。


まずは3022M。


3022M「こうのとり22号」新大阪行 381系FE66編成 丹波大山~篠山口

この場所からは初めて撮影しましたね。
こちらは面が潰れてしまうので側面気味で狙いました。
ちょっとごちゃごちゃしてますね(^^;


そして、本命。


3017M「こうのとり17号」福知山行 381系FE65編成 篠山口~丹波大山

エ、エロい・・・(笑)
最高の光線のもと、撮影できました。
心なしか、先週よりも面に光が当たっている気がします。
6月中旬、夏至頃にこの光線で決めたいですねぇ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿