丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

3/2(日) ネタ尽くしの一日! ~満載!ゼロロク!~

2014-03-05 16:16:32 | EF66
2日に兵庫駅で撮影した2枚です。

まず、大型コンテナ満載でやってきた1055レ。

1055レ(東京タ→福岡タ) EF66-36号機[吹] 兵庫駅
釜次位から、ランテック×6、日通×2、福山通運×11、そして、ランテックを一つ挟んで、福山通運コンテナが一つ、その後ろは普通のコンテナでした。
フクツー率がすごいですね(笑)

1055レを撮影後、FGT甲種を撮影するために和田岬線ホームへ降りたのですが、降りてから2073レに26号機が入っていることを知り、通過時間も迫っていたので下から流すことに。

2073レ(新潟タ→福岡タ) EF66-26号機[吹](代走) 兵庫駅
トリミングしましたが、ピントは何とかあっててよかったです(^^;
こういった角度からゼロロクを見る機会もなかなか無いので、これはこれでよかったかな?(笑)


今日は以上です。
恐らく、明日で2日撮影分は終わりになると思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿