・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日は、8時から谷川とむ候補の出陣式に参加して来ました。
朝からめちゃくちゃ暑かったのですが、多くの皆様が参加されていました。
9時に出陣式が終わったので、急いで貝塚市に戻り公営掲示板にポスターを貼りに行きました。
ちなみに、ポスターナンバーは1番です。(笑)




10時30分頃に、完了して市役所戻り議長室で居てると柳本卓治先生から電話が有り、議長室へ表敬訪問してくれました。
その後、藤原市長も合流して13時までお昼ご飯を一緒に食べました。




13時30分からは、府中市議会の皆様が貝塚市へ視察に来てくれたので、議長として対応させて頂きました。

14時~15時20分までは、脇浜西町会のふれあい喫茶が3周年を迎えるので参加して来ました。
今回のメニューは豪華で、お好み焼きとチョコレートケーキでした。





17時からは、南海貝塚駅前で、谷川とむ候補と一緒に街頭演説を行って来ました。
厳しい戦いになってますが、全力で戦うしか無いので頑張ります。





18時からは、空手の稽古でした。
15日が大会なので、個別特訓を行いました。
20時過ぎには、初日の選挙活動を終えた谷川とむ候補が稽古を除きに来てくれました。
明日も、午後から貝塚市に入る予定なので応援に行きたいと思います。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年度... 第48回 衆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。