・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



衆議院選挙期間中は、朝早く夜が遅いのでブログの更新が難しくなってます。(涙)

facebookやタイムラインは、日々更新しているので、よろしくお願い致します。

11日
公務の合間をぬって、谷川とむ候補とこころあ病院の昼礼に行って来ました。
20時からは、選挙対策会議に出席して来ました。







12日
8時~12時まで、谷川とむ候補の街宣車に乗り込み貝塚市内を回って来ました。
途中、40分ほど告別式に参列する為に車を降りましたが、街頭演説など頑張って来ました。




午後からは、24枚ですが。ポスターを貼り変えて市役所へ行きました。
17時からは、貝塚ボーイズの選手がタイガースカップに出場が決まったので報告に来てくれました。真っ黒に日焼けした選手は、頼もしく感じます。
ぜひとも優勝目指して頑張って欲しいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第48回衆議... 平成29年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。