・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



連日の猛暑が続く中ですが、日々の活動に追われてます。7日は、南海貝塚駅西口交番側での駅立ちが終了後に、出原議員と合流して2人で箕面市の原田りょう君の事務所に激励に行きました。配布するチラシなどがあればお手伝いをするつもりでしたが、完成が10日になると言われたので出直す事にしました。9日は、二色浜駅での駅立ちが終了後に、泉南市に行き田畑ひとし議員の事務所に石破先生の為書きを届けて来ました。午後からは、和泉市の坂本けんじ議員の事務所に石破先生と片山さつき先生の為書きを持って行きました。 10日は、10時に戎前町会のふれあい喫茶に行きました。40分ほどで失礼して此花区の実家に行き仏壇にお供えをしてから、父とお昼ご飯食べて来ました。13時30分頃には、自民党大阪府連女性局が主催の勉強会に顔を出して来ました。講師は上川大臣でした。14時に開会され箕面市から新人で立候補予定者の牧野すみさんが挨拶をされました。牧野さんの挨拶が終わって直ぐに牧野さんを車に乗せて箕面市に行き15時から原田りょうトークライブに行きました。全国最年少市長でもある川田翔子さんが応援に来られていて若い2人がトークをしてるのを聞いていると勢いを感じましたね!終了後には、牧野すみさん・藤井ひろし君・竹内ひろと君・藤田たかし議員の事務所に激励を兼ねて石破先生と片山さつき先生の為書きを届けて来ました。箕面市議会議員選挙は、8月18日告示・25日投開票です。(箕面市長選挙も同じ日程です) 自民党は、新人3名現職1名を擁立する予定です。暑い日が続きますが頑張って欲しいと思います。11日は、10時に泉南市の堀口かずひろ議員の事務所に石破先生の為書きを届けて事務所開きの打合せをして来ました。14時からは、和泉市で山本ひであき議員の事務所に石破先生と片山さつき先生の為書きを持って行き事務所開きの打合せをして来ました。 12日は、9時に熊取町の田中圭介議員と矢野君・長辻さんの4人で箕面市まで行き原田りょう君の政策集の配布を手伝って来ました。かなり重くて1人で持つのは200枚が限界でした。なので何度も車に取りに戻るので手間取りました。ですが夕方1800枚ほどは、配布する事が出来てノルマは、達成しました。次は15日に出原議員と言って来ます。 13日今日は、午後から脇浜西ふれあい喫茶に行って来ます。その後は、空手の稽古です。                                          



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 熱戦が続くパ... 岸田総理が突... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。