・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



8日9日と沖縄へ行って来ました。

8日
関空発8時10分の飛行機に乗って那覇空港へ行き到着後、レンタカーを借りて牧志公設市場でお昼ご飯を食べました。
その後、沖縄ワールドで金運アップを目指して白蛇を首に巻いて来ました。




次に、ひめゆりの塔へ行き献花をしてから、今回の目的である新しく出来た沖縄空手会館へ行きました。
物凄く立派な建物で、設備も充実しているのでここで稽古をしたいと沖縄の人たちが羨ましく思いました。
施設見学が終了後、元生徒が沖縄に転勤をしているので合流してみんなで晩御飯を食べて21時30分に解散してホテルへ戻りました。







9日
9時から、松山公園へ行って剛柔流空手道を作った宮城長順先生と東恩納寛量先生の石碑へ参拝に行って来ました。



その後、名護市にあるブセナ海中公園に遊びに行きました。
お昼ご飯を食べてゆっくり見学してから那覇市に戻り焼酎蔵を見学してレンタカーを返却して帰って来ました。
ゆっくりと見学をして美味しい物をたくさん食べたので、衆議院選挙は頑張れますね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年 ... 第48回衆議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。