・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、7時に次男を大阪市中央体育館まで送り太田まさや君のお墓参りに行って来ました。昨年の7月7日に亡くなったので初盆となります。長年、兄弟のように付き合って来たのでやはり寂しいですね!この一年間の流れや箕面市・和泉市・泉南市についても報告させて頂きました。お墓には、まさや君が好きだったコカ・コーラをお供えして来ました。天国から見守ってくれているまさや君に安心してもらえる頑張って行きたいと思います。そんな中、突然飛び込んで来たのが、岸田総裁が次期総裁選に不出馬を決めたと言う事でした。確かに政治と金の問題で岸田派としての責任を取って無かったので、当然だと思います。色々と悩んだ結果だったと思いますが、大きな決断をされたことは大いに評価をしたいと思います。岸田総裁には、任期満了までしっかりと頑張って欲しいと思います。総裁選には、様々な候補者の名前が出ていますが、確定してから私の気持ちをお伝えしたいと思います。 お墓参りが終わってからは、中央体育館に戻り浪速高校バスケットボールの試合を見て来ました。私は、2試合目しか見てませんが97対23で勝ちました1試合目も100点ゲームで楽勝だったそうです。終了後は、次男を連れて焼肉に行って来ました。次男は現在、食トレ中で身体を作る為にご飯の量を増やさないといけないそうです。焼肉ならご飯が合うのでたくさん食べてました。今日は、これから出原議員と箕面市まで原田りょう君のお手伝いに行って来ます。                                                                                   



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 箕面市では、...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。