・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今週に入って、寒い日が続いてますが体調管理にはお気をつけ下さいね!
11日(月)
この日は、恒例の議員研修会が午後4時~5時30分までほの字の里で開催されました。
『元気で長生き、PPKのコツ』のテーマで、日本笑い学会副会長/昇幹夫先生に講演をして頂きました。講演が終了後に、懇親会が行われ藤原市長を含む幹部職員の皆さんと親睦を深めながら、バーべーキューを食べました。
途中、私は温泉に入ったのですが、やっぱりほの字の里のお湯は、最高ですね!あれだけ寒くても湯冷めする事はありませんでした。
皆さんも、是非起こし下さい!温泉は、絶対にご満足頂けます。



12日(火)
午前10時から、第35回議会改革検討会が開催されました。
議員倫理条例は、最終の「起訴されれば辞職するものとする」の文言を入れるか入れないかでもめていたのですが、ようやく最後の1人が納得をしたので解決をしました。
後は、弁護士さんに最終のチェックをして貰って終了です。
来年の3月議会には、本会議に上程をして来年度からの運用になる予定です。

13日(水)
昨日は、午後2時~3時まで、信太山自衛隊で協力会の支部長・事務局長会議がおこなわれたので、貝塚支部事務局長として出席をして来ました。
いくつか議題はありましたが、主に来年の新年互例会の件がメインでした。
1月19日17時30分から、岸和田グランドホールに決まりました。
基調講演を佐藤正久参議院議員に行って頂きます。
ただ、この日から貝塚市長選挙が始まるので、貝塚市からの出席者は、かなり少なくなりそうです。
これだけは、仕方ないですけどね!




今日は、今から岸和田カントリーで開催される南議連のゴルフコンペに、貝塚市を代表して参加をさせて頂きます。
寒い1日になりそうですが、頑張って来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 貝塚市制70... 貝塚市制70... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。