・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今年一番寒かった今日、福祉センターの4階・小会議室で午後2時から役員会を開催しました。
泉谷幹事長が体調を崩して入院をしているので、総務会長の私が司会進行を務めさせて頂きました。議題は、来年の統一地方選挙についてで、始めに府議会議員選挙が議題で「大阪維新の会」今井府議に貝塚市の職員だった〔おかの智子〕さんが対抗馬として出馬をするそうで、自民党貝塚支部に支持をして欲しいと依頼が支部長宛に出されたので議論をしました。
結論は、出なくて一月にもう一度役員会を開催してそこでどうするかを決定する事になりました。市会議員選挙については、すでに一次公認を頂いている私以外の議員さんに二次公認もしくは、推薦で立候補をして欲しい支部長から依頼をし本人の決断を待つ事になりました。
またその他の議題として来年の新年会と4月に自由民主の新聞を貝塚支部特集号として作成をする事になりました。
いよいよ年が変わると全員が選挙モードに突入をします。これ以上、借金を増やし続ける民主党に政権を任す訳にはいきません!
日本の危機を救うために、もう一度自民党が政権を奪還します。その重大な責任が統一地方選挙です。我々貝塚市議会議員も全力を尽くします。
今月の29日には、我が会派から活動報告を載せたアンケートを新聞折り込みします。
是非ともご記入していただきご意見を頂戴したいと思いますのでよろしくお願いします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 行政視察・香... 松浪健四郎サ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (エコッペ)
2010-12-26 21:24:32
お、お、おかの智子さんて、公民館の!?

貝塚も荒れるな。。。
 
 
 
Unknown (田中 がく)
2010-12-28 08:08:21
そうなんですよ、ご存じですか!
前回の府議選は、無投票だったので今回はかなり荒れる選挙になりそうです。
市会議員選挙も荒れてくれた方が市民の皆さんが注目をしてくれるので、有り難いですけどね。
上位当選を目指してしっかり頑張りたいと思います。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。