・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG







雨が降る中でしたが、政経懇談会に行って来ました。
午後6時開始で、第1部の講師は、元総務大臣・増田寛也先生で「大阪再生~今やるべき事は?~」のテーマで約50分ほどの講演をして頂きました。
午後7時からの第2部は、懇親会で冒頭の挨拶は、党本部から来られた谷垣総裁がされました。
総裁の挨拶が終わった後で、来賓の紹介があり、藤原市長や千代松市長など府下の首長さんが多数ご列席して花を添えて頂きました。
その後に、乾杯の挨拶があり午後8時30分に中締めがあり、終了をしました。
懇親会中には、松浪健太代議士や北川イッセイ先生など多くの先生方と意見交換を行い、有意義な時間を過ごす事が出来たので、出席した値打ちはありました。
今年は、政権奪還を目指して自民党は頑張りますので、よろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 予算特別委員... 自民党第19... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。