・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



風の強かった今日ですが、恒例の西小PTAのお疲れ様会があり午前10時からお手伝いに行って来ました。
約40分ほどの間に焼きそばを20玉分だけ焼いて、谷川とむ君の事務所開所式に出席をする為に西小を後にして、泉佐野へ向かいました。



11時からの開所式には、柳本卓治代議士を始め18区支部長の遠藤敬君など200名ほどの出席者がいました。
第一部の開所式では、谷川とむ君の挨拶を含めて約30分ほどで終了をして、11時40分から懇親会が行われました。
多くの人たちが帰ったので、私と遠藤敬君は、12時45分頃に失礼をさせて頂きました。
何とか、年内中には解散総選挙に持ち込み、政権交代をさせて震災復興と景気対策に力を入れなければなりません!
どうか、選挙の際には谷川とむ君をよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成24年 ... 原発問題です... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。