・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



22日
昨日は、10時から議会運営委員会が行われたので、出席しました。
議員総会での議案説明が終わり、理事者が退席後に市民ネット貝塚から、報酬10%削減が提出されました。
私は、「また、出して来るの?毎回毎回、ええ加減にして欲しいわ!5月にも出して否決された所なので、反対です。」と訴えました。
反対は、公明党・新政クラブ・自由市民で、賛成は市民ネット貝塚・大阪維新の会でした。
本会議の最終日、29日に提案されるので、インターネット中継をご覧下さい!
反対の理由も、多くの議員が毎回討論をして説明していますが、パフォーマンスなので、止めないですね!


夕方から、自由市民活動報告のポスティングへ行って来ました。
何人かの知人にもあったので、直接渡す事が出来ました。
やはり、この時期のポスティングは、早朝か夕方ですね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 石破先生と一... 石破先生の羽... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。