・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



15日 毎月、15日は自民党大阪府連統一行動デーなので、貝塚支部では6時10分~8時10分まで南海貝塚駅東口で駅立ちをしました。多くの皆さんに声をかけて頂けました。自民党には逆風が吹いてます。国会議員も肌感覚を養ってほしいと思います。午後からは、陳情があったので行って来ました。陳情の処理が終わってから、朝の出来事などを雑談すると「私で良ければ党員になりますよ」と言うてくれて党員になってくれました。また、片山さつき先生の大阪セミナーのチケットも購入してくれました。励みになる1日でした。今日は、今から堺市に行って来ます。夕方には、陳情があって市役所に行くので堺市での用事が終われば戻って来ます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 西校区福祉委... 令和6年自由... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。