・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



8・9日と一泊二日で沖縄へ行ってきました。
修心館の一般部では、毎月5000円づつ積み立てをして 年に一度 研修視察を兼ねた旅行に行っています。
今回が3回目ですが、参加者5名でした。



剛柔流の宮木長順先生と東恩納寛量先生の石碑に今回も行き、また坂口修一郎館長の慶応大学の大先輩で松濤館流の船越義珍先生の石碑を視察に行きました。
旅行としては、おきなわワールドに行き大蛇を首に巻いて 記念写真を撮りました。

その他 国際通りで食事をしたりお土産を買ったりと、久しぶりの休日を満喫させて頂きました。

今日から泉佐野市議選の応援で忙しくなりますが、しっかりと夏の参院選に向けて頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党大阪府... ほんまかいな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。