・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日の夜、泉佐野市議選に立候補をしている千代松議員の個人演説会の応援に行ってきました。


約80人の方々が話を聞きに来てくれていました。
応援弁士としては、私以外に 阪南市・庄司議員と大阪狭山市・西尾議員も来られていました。



千代松議員には将来の泉佐野市を背負ってもらわないといけない人物なので、市民の皆さんの期待も大きいようです。

8時半に演説会が終わり帰宅しテレビをつけた所、民主党から谷亮子さんの出馬が報道されていました。
しかも現役を続けながら参院選に出馬すると!
本当にそんなことが出来るのか?
オリンピックに出場するだけでも大変なのに、しかも当選をしたら現役国会議員が・・・
オリンピック開催中の国会議員の公務をどうするつもりなのか?
谷亮子さんの考えを理解出来ない!?
また民主党も議員の数を増やす為なら何でもありなのか?
自民党も元・巨人の堀内さんを公認しているので、あまり他党の事は言えないかも知れませんが、今回の民主党はタレント・落語家・元体操選手・元競輪選手と知名度だけが高く、政治家としての能力は?の方々ばかり目立ちます。
衆院選のマニフェストも守れないような政党なので仕方がないのかもしれませんが、もう少し国民の税金を考えて政治を行っていただきたいと感じます。
今、この日本に必要な人物は何なのかをしっかり理解をして 政治をしてもらいたいと思います。
夏の参院選は将来の日本を考える良い機会だと。
日本の財産である子どもたちにツケを回すような事だけはしないような政党を選んでください!
その為にも知名度だけの候補者に投票するのではなく、国民のために働ける国会議員を作りましょう!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 修心館研視察 ... 関西州政治家... »
 
コメント
 
 
 
初コメント (羊五)
2010-05-13 17:50:45
ヤワラちゃんにはガッカリです。
政治を舐めているのか、はたまた柔道を舐めているのか?
どっちにしろ小沢一郎に世話になっているという時点でかなり怪しいですな。
対照的に高橋Qちゃんはいいこと言ったと思います。

千代松君には大いに期待しています。ぜひトップ当選めざしてがんばってください。

さて次の例の会でまたいろいろレクチャーしてね。
って私のこと誰かわかるかな(笑)
 
 
 
Unknown (田中がく)
2010-05-14 12:47:37
本当に谷亮子さんは、政治を舐めているとしか思えません! 小沢一郎幹事長にはどんなお世話になったのか一度聞いてみたいもんですね!
ふらふらしている鳩山首相に疑惑の小沢一郎幹事長、もう少し候補者を選ぶなら真面目にして欲しいですね!
それに比べて千代松候補は、市民の為にしっかり働いているのでトップで当選して頂きたいと願います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。